2017年3月9日木曜日

【86ニュース】ウルトラマンが届けてくれるコンセプトカーがヤフオクに出品!?

コンセプトカー M78×86、ヤフオクに特別出品…ウルトラマンが落札者自宅へ納車|Response

ウルトラマンでおなじみの円谷プロダクションが、コンセプトカーをヤフオクに出品しているそうです。

オークションの期間は2017年3月6日~12日まで。

記事によると『日常の世界に「ウルトラな男」を創り出す』をテーマにしているそうで、なんだかよくわかりませんが、とにかくウルトラマンがテーマになっているようです。

車両の画像はリンク先で見ていただくとして、黒を基調としエンジの差し色が使われているエクステリアはウルトラマン色と比べるとグッと大人な感じ。

一方インテリアは白の市松模様が各所に配置されていて、エクステリアとは打って変わってかなり派手な印象になっている。


この記事を書いている現在もヤフオクに出品中です↓

ウルトラマンがお届け!TOYOTA 86×A MAN of ULTRAコラボカー

なんと落札者には、ウルトラマンが直接86を届けてくれるんだとか。
ちなみに車両は東京おーろサロンと大阪オートメッセに出展する為に製作されたモデルカーとの事で、一点もの。
つまり世界に一台、ということですね。

値段は現在410万円くらいまで吊り上がっています。

お好きな方、入札してみてはどうですか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿