2017年3月5日日曜日

【86×富士山】富士吉田シャモニー通りで撮影してきた。

天気が良かったので86ちゃんと1日デートしてきました。

富士吉田のシャモニー通りという通りです。


Googlemapだと、「富士北麓公園」で検索すると出てきます。
シャモニー通りという名前では検索にヒットしないので
マイナーな呼び方なのかもしれません。




天気がよければ、このように富士山に向かって走っていく方向で撮影出来ます。



撮影に行ったのは土曜日だったのですが、
交通量が比較的少なくて撮影はしやすかったです。

とはいえ、他車の通行の妨げにならないよう、
細心の注意を払って撮影しましょう。


何より、天気がよくて景色もいいと、走っていて気持ちいいですね。
86ちゃんもご機嫌でした。

この場所はPHEVブログさんの記事を参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
PHEVブログさんのほうでは、新緑の時期の撮影されたようで、
木々が青々していて凄くきれいですので必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿